2008年07月10日

「きかんしゃトーマス」プラレールを持ち運びできるケースは外国製!

DSCN1225.JPG
これが、我が家で子供が自慢の、プラレールケースです。
きかんしゃトーマスシリーズのプラレールを持ち運びする時、あまり多くのものは入れられませんが、3種類くらいのプラレールであれば、入れてお友達のお家に持っていくこともあり、とても重宝しているものなんです。

3年前、私の妹、子供からみたらおばさんからの3歳の誕生日プレゼントでした。
このとき、全て外国製だったのですが、このプラレールケースと、水筒をいただきました。

このケースの中は、写真でもわかるように、トーマスと仲間たちが描かれています。
ケースの表と裏にも、トーマスの仲間たちのイラストがいっぱいで、とてもにぎやかで、お洒落なものです。

お友達のところに持っていくと、必ず「それはどこで買ったの?」といわれるし、子供たちの中では、取り合いになってしまうので、持っていくのはやっぱり辞めた方がいいかなぁ・・・と考えたこともありました。

でも、とにかく人気の「きかんしゃトーマス」プラレールケースなんです。

外国に旅行に行かれたら、トーマスグッズをチェックされると色んなステキなものが探せるのではないでしょうか。

私は、ハワイに行くと、アラモアナショッピングセンターにトーマスグッズを扱っているショップがあるので、そこでよく子供たちが選んだものを買っていくことがあります。

グアムに行ったときは、本がステキだったので、何冊か本を購入しました。

また、最近ではインターネットで、外国のトーマスグッズを扱うショップも沢山ありますので、そちらで入手すると、お友達があまり持っていないグッズをゲットできますよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
きかんしゃトーマス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。