2008年06月29日

6歳の誕生日は、トーマスランドに行ってきました!

息子が6月20日で6歳になりました。
どこに行きたい?という質問に、「トーマスランド」というので、久しぶりに「トーマスランド」に行ってきました。

今、「トーマスランド」では、小学生以下の幼児に対して「トーマスランドのなかまたちがプリントされたおでかけバック」がプレゼントでもらえます。

これはメルマガ会員登録限定プレゼントなので、行く前に早速メルマガ登録を行いました。

さて、当日子どもたちはワクワク、ドキドキしながら車に乗り込み、さあ、出発!

車の中では、何度も「ねぇ、まだ着かないの?」の連続でした。

梅雨のためか、少し曇り空ではありましたが、雨は降っていなかったので、過ごしやすくて最高でした。

一番初めに子どもが選んだのは、入り口から一番近い「トーマスとパーシーのわくわくランド」です。子どもたちだけで乗ることができるようになったので、私たちは写真撮影とビデオ撮影で一生懸命でした。

このきかんしゃから降りると、「ステーションショップ」に降りるので、これが困りものなんです。
最後にお土産などを買って帰りたいのに、来たばかりなのに「ママ、これ買って!」「これ食べたい!」「これ飲みたい!」、「これで遊ぶ」と随分ここで時間を潰してしまいましたが、やはりお土産は最後ね・・・と何とか説得をしてお店を後にしました。

実は、この後私は一人で少し気分が悪くて「トーマスカフェ」で休んでいたら、パパが沢山乗り物に載せてくれて、子どもたちは大喜びで戻ってきました。

子どもたちも、「トーマスカフェ」で食事をして、また元気に乗り物に乗っていました。

本当に、今回も帰るのは夕方・・・よく遊んでくれました。
トーマスのモニュメントの前で恒例の写真撮影をして、帰ってきました。
6歳の誕生日、すごく楽しかったよ・・・と息子は喜んでくれました。
トーマスのトートバックも、プレゼントでもらえましたよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
きかんしゃトーマス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。