2008年06月12日

「きかんしゃトーマス」が大好きな子どもの2歳誕生日プレゼント!

しっかりと歩いて、お話が少しできるようになった子どもの2歳の誕生日というのは、本当に楽しみなものですよね。

「きかんしゃトーマス」が大好きな子どもと一緒に、楽しい思い出に残る誕生日が過ごせるといいですね。

我が家の2歳の誕生日についてご紹介します。

■バースディーケーキ
 
 これは、やっぱり「きかんしゃトーマス」のイラスト入りでした。
 なぜか写真が全くみつからないので、ここでご紹介できませんが、
 トーマスを青と赤などのジャムみたいなものでイラストを描いて
 もらいました。 本当にキレイでしたよ。

■ママからのプレゼント

 ニューブロックの「トーマスとパーシー」5,775円
 ブロックが好きな子どもたちなので、これは本当に今でもよく使って います。

■パパからのプレゼント

 誕生日当日ではありませんが、「トーマスランド」にご招待。
 パパは、トーマスランドに連れて行ってあげるのが大好きなので、必 ず誕生日前後のお休みの日に、トーマスランドへ遊びに行っていま 
 す。

■思い出づくり

 誕生日には、とにかく沢山写真をとるようにしましょう。
 ビデオで動画もとっておくといいですね。
 それから、一言でも子どもに対して誕生日のメッセージなどを残して おくとか、子どもがその時に好きな食べ物や、好きな遊び、身長・体 重などを記録しておくと、後で見直してみるとすごくよい思い出にな ります。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
きかんしゃトーマス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。